ブログ運用について

お久しぶりです。麻桜です。無事大学2年生になりました。


通販ご好評いただき、ありがとうございます。発送頑張ってます。ご意見ご感想ご指摘お待ちしております。


さて、タイトルにもあるとおり、ブログの運用がちょっと変わるかもしれません。

今まで私麻桜がぽつぽつと(サボり気味で)お知らせなどを綴っておりましたが、これからは北炭会みんなでブログ書けるようになりましたので、いたや氏やはっしーやまるてそのユニークな文章が読めるかもしれません。

かもしれません。。。
彼らがどれくらいブログを書けるのかは未知数です(わたしも書けないもの)


ゆるゆると「更新されてたらラッキー」くらいの気持ちで見ていただけると嬉しいです。

麻桜でした。