2019冬コミ参加決定!!!

 

どうもどうも まるてそです。

 

会長がこちらでの告知を忘れている(?)ため、僭越ながら私が更新させていただきます。

 

というわけで、北海道炭鉱研究会はコミックマーケット97にて

 

火曜日西地区”せ” 14b に配置されました!

 

いや~ まさか受かっちゃうとはね。。。

 

みんな原稿は進んでいるのかな???

 

社畜してたり酒乱と化してたりほんと大丈夫か心配ですね。

 

今回も昨年と同じく同人誌(新刊4冊)とグッズの頒布を予定しています!!!

 

12月31日は東京ビッグサイトの西2ホールにて、炭鉱を愛する皆様のお越しをお待ちしています!

 

以上、まるてそからでした。